GALLERY TSUBAKI ギャラリー椿

<<リストはこちらから>>
<<落札結果はこちらから>>
6/29の落札結果リストに誤りがございました。大変失礼いたしました。

響けアートのこだまー祈りを込めて

大震災から3ヶ月余が過ぎようとしていますが、悲惨な状況はいまだ消え去ることはありません。
私たちの想像を超える辛く悲しい思いをされた方たちへの思いやメッセージを込めた作品を、
私共で発表をしてきたアーティスト74名が心を一つにして制作してくれました。
この作品を皆様に下記の要綱で入札していただき、集まったお金で震災孤児となってしまった子ども達に絵の具やクレヨン・色鉛筆・スケッチブックなどを送ってあげようと思っております。
私たちに出来ることは限られていますが、絵を描くことで子ども達が少しでも笑顔を取り戻すことが出来たらいいなと思い立ちました。
皆様にも是非ご協力をいただき、少しでもアートのこだまが被災地に届くことが出来れば幸いであります。

会期 6月26日(日)〜6月28日(火) 11時から6時半

場所 ギャラリー椿 中央区京橋3-3-10第一下村ビル 03(3281)7808

入札方法 最低価格1万円から(最低単位1000円)・手数料不要
,メール・FAXでも可(電話不可)

入札期限 6月28日(火)6:30まで
支払い 6月29日(水)に開札し落札者に連絡
7月6日(水)までのお支払い
引渡し 入金と引き換えにお渡し
郵送の場合は梱包料・送料別途


関連イベント 終了いたしました。
詩の朗読会とトーク,オープニングレセプション
6月26日(日)17:00〜

詩の朗読
小川英晴氏 (詩人、評論家)
トークゲスト
うじまり(作家、仙台在住)

初日には、詩の朗読会とトークを開催いたします。
東日本大震災への思いを綴った詩の朗読と、実際に震災を体験し、「北斗七星プロジェクト」を立ち上げ活動されている作家のお話を伺います。
皆様お誘い合わせの上、ぜひお越しください。

お問い合わせは gtsubaki@yb3.so-net.ne.jp

戻る/RETURN

ギャラリー椿 HOME